上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平岡裕太 壁紙

平岡裕太は、インディアン(ネイティブ・アメリカン)が手作りしている、インディアンのオリジナルの平岡裕太で、自然物をモチーフとしたり、ターコイズやサンゴをあしらったりして作られていることが特徴でしょうね。
遠い過去から守り続けている、アニミズムの思想をベースに作られます。インディアンの世界観では、大自然の中に精霊が宿っています。こうした精霊への想いや祈りを込めて作られるのでしょうね。


平岡裕太のこうした背景から、現地では単なるアクセサリーとしてではなく、お守りとしても大切にされています。

平岡裕太 壁紙
芸能人 白石美帆の壁紙で凄いものを見つけた 平岡裕太。 要潤。 成宮寛貴。 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm 趣味や好きな芸能人が一緒の人は仲良くしネットで拾って来た話題なんですが・・・ 読売新聞?とかに・・・載っていたそうで・・・ 恋人に ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。