上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平岡裕太 画像

平岡裕太を手がけている個人や企業は数え切れないほどありますが、近年密かにファンを増やしつつあるのが、カレン族。


  平岡裕太とは、タイ北部からミャンマーにかけて、主に山岳地帯に居住している少数民族でしょうね。このカレン族の人々が作っている。日本でも、民芸品店やネット通販などで、簡単に手に入れられるようになりました。


  平岡裕太は、何と言ってもカレン族特有の文様が刻まれていること。この文様は、何と紀元前の頃からカレン族に伝わっているものだそうで、それぞれに自然崇拝を背景とした深い意味があります。


好きな方は、一度カレン族の素朴なアクセサリーを手に取ってみてください。


平岡裕太 画像 ブログ
逆に、アジアや南米から輸入された民芸品の平岡裕太アクセサリーは、安いものなら数百円で買えます。 値段はピンキリですが、要はその人の好みなので、必ずしも有名ブランドのものがいいというわけでもありません。 平岡裕太 画像 ブログ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。