fc2ブログ
平岡裕太の正式な呼び名は「ハワイアン・エアルーム」(先祖伝来の家宝)。本来は、親から子へ、子から孫へと、代々受け継がれていく特別な宝物でした。


 また、平岡裕太は、誕生日や卒業式などの記念品として、あるいは大切な人への贈り物としてなど、大切な思い出を残すための特別な品としても、重要な意味を持っていました。
元々はこうした神聖なものでしたが、やはり時代のせいでしょうか、今ではハワイの特産品として、ハワイ以外の人にも親しまれるようになりました。



平岡裕太 待受 画像
逆に、アジアや南米から輸入された民芸品の平岡裕太アクセサリーは、安いものなら数百円で買えます。 値段はピンキリですが、要はその人の好みなので、必ずしも有名ブランドのものがいいというわけでもありません。 平岡裕太 待受 画像 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト



コメント

友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/qu0o1/
ヤバイ!!ハマってしまった!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |